資料請求はこちら

商品サポート

トータル・ソフトウェア株式会社

サポートについて

ご購入いただいたシステム内容の訪問講習により、
操作の仕方など必要内容をマスターいただきます。

年間保守のご契約により、電話、FAX、メールにての
お問い合わせにお答えし、ご質問や問題等の解決を致します。

トラブル時は、ご購入の販売店様のご協力、
直接のご訪問などあらゆる手段を講じて解決を図ります。
訪問対応が必要な場合にも、原則費用はいただきません。

サポートのお問い合わせ

フリーコール 受付:9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)
FAX(24時間受付):東京03-6384-5801 大阪06-6764-0037
E-Mail(24時間受付):support@sakurasaku-net.co.jp

サポートのイメージ

お気軽にお問い合わせください。東京:03-6384-5800、大阪:06-6764-0036。または、こちらをクリック!

ページトップへ